営業時間10時30分~17時

船橋 津田沼 マンツーマン プライベート ピラティススタジオ

よくあるご質問

Q,グループレッスンとマンツーマンレッスンどちらがいいでしょうか。

A,グループレッスンは、マットピラティスのエクササイズを少人数で行います。エクササイズを体験されたい方にお勧めです。各回、「美脚」「二の腕」などテーマに沿って動いていきますので、ご興味があるクラスをお選びください。

A,マンツーマンレッスンは、具体的に身体をこうしたい、と目標がある方にお勧めです。例えば、股関節がかたいから、柔軟性をつけたい。また、デスクワークで肩が凝るから、普段の動き方から改善し、凝りにくいカラダ作りをしたい。などです。

目的に合わせてお選び下さい。

Q,駐車場はありますか。

A,お店の前か、横にお停めいただけます。スペースに限りがありますので、グループレッスンの際は、ご連絡頂ければ幸いです。

Q,クレジットカードは使えますか。

A,はい。ご使用いただけます。他、スイカ、パスモなどもお使いいただけます。

Q,バスで行く場合、バス停からスタジオまでどのくらい距離がありますか。

A,バス停からスタジオまでは徒歩5分ほどです。

Q,運動を全くしていないのですが、エクササイズができるか心配です。

A,からだを動かすのが久しぶりな方でも安心してご参加頂けます。
おすすめなのは、マンツーマンレッスンです。
まずは、どんな身体の使い方ができるようになりたいか、目標を伺いながら
そのためにはどんな動きが必要で、どこを動かすためのエクササイズなのかをお伝えしながら進めていきます。

Q,からだが硬いのですが、ピラティスを始める事はできますか。

A,もちろん、始められます!
からだの使い方の癖による積み重ねが関節の動きにくさを作り出し、結果「硬さ」に繋がっています。まずは、硬くなってしまう原因をマンツーマンの場合、最初にお身体の様子や動きを確認しながら進めます

Q,更衣室はありますか。

A,はい。ございます。貴重品などは鍵付きのロッカーをご利用いただけます。

Q,マンツーマンレッスンのキャンセルはいつまで可能ですか?

A,前日までのご連絡をお願いしております。申し訳ありませんが当日のキャンセルは1チケット消化が発生致します。
ご不安な場合は、早めのご連絡をお願い致します。

Q,初めてグループレッスンの予約、キャンセルはどうすればいいですか。

A,グループレッスンのご予約は、始めての方でもホームページよりご登録いただけます。

キャンセルは、ご予約時に届くメールの中から【予約内容照会画面】より予約番号と認証キーを入れ、キャンセル処理をお願い致します。

キャンセルは当日、朝の9時までとなりますが過ぎてしまう場合は直接、メールかラインにてご連絡頂ければ幸いです。グループレッスンのキャンセル料は発生しません。